体を温めればガンは消える

鼻炎、慢性鼻炎、喘息も低体温を改善すれば治る

さらに鼻炎の話もしておこう、花粉症も鼻炎も一体であり、その時期鼻炎で悩む人、慢性鼻炎で悩む人々も数多い、鼻で息が出来ない状態はなんとも息苦しいものであり、また常に鼻声というのも冴えないものがある、これらの鼻炎、慢性鼻炎も治し方は前述の花粉症と同様に低体温を改善し常に温かい体にすることである。

湯船に入って10分~20分と体が温まってくると、鼻の息が良く通ってくるのが分かるはず、したがって体から冷えの症状をとり、常に温かい体にしておけば、それら鼻炎、慢性鼻炎、喘息の症状は全くなくなるということである。つまり前述の問題で言えば、杉林が悪いのではなく、「冷えの症状」を持つ人々、つまり「低体温者」が悪いということである。これらはがん患者にも同様のことが云える。

これらも事実である。花粉症、鼻炎、喘息に苦しむ皆さんは是非試してみる価値がある。つまり人の体から「冷えの症状」をとることが、いかに大切なことか「実体験」をすることになるからだ。

これらは超画期的ともいえるが、何も驚くことではない。人に備わる「自然治癒力」というものはありとあらゆる「病気の起因」である「冷えの症状」つまり低体温さえ改善すれば、素晴らしい働きをするものである。