体を温めればガンは消える

見限って早めの自宅湯治が超効果的

したがって早期発見による患者、またステージがⅠ、Ⅱ、Ⅲ、程度のがん患者は、早めに抗がん剤治療等を見限って「温泉湯治」、「自宅湯治」に専念した方が賢明だ。そのほうが後々後悔することなく確実にがんを克服できるからである。

そのためには医師が言葉巧みに勧める「フルコースの治療」に期待をかけ、疑うこともなく「素直な患者」になって、3年、5年とそれらの治療を受けてはならない。多くの患者が、気が付いた時には深刻なダメージを受け、なす術もない病状に陥ってしまっているからだ。

それよりも自らの免疫力を高め、いかにして「がん」を攻撃し撃退するか、これだけを考えた「セルフケア」を施したほうが、安心で安全であり回復は確実である。

そのためには自ら体に負担をかけ続ける、いい加減な生活に歯止めをかけ、いま素早く生活の改善を図らねばならない。

そして余計な薬物治療を受けず、何もしないで、生まれながらにして自ら備える「自己防衛機能」、さらに「自己再生機能」を併せ持つ「自然治癒力」を活性化し免疫力の回復をはかり、それらを促進する時間がもっとも大切なことであり、がんを治す「超有効な治療法」である。

まずは今日からでも「自宅湯治」を実践したほうが良い。10日~20日も経てば血中のリンパ球が増え始め回復効果は確実に得られ始めるからだ。