体を温めればガンは消える

自然療法には地獄の苦しみがない

民間の自然療法や代替療法を受けている患者と、現代医療の抗がん剤・化学療法を受けている患者とでは、がんという病状の経過が大きく異なっているようだ。一般的には「がん患者」は苦しみ、のたうちまわって死んでいく病気のように思われているがそうではない。「がん」という病気の実体が分かってしまうと、現代医療のがん治療の愚かしさ、虚しさがはっきりと見えてくる。

何故なら自然療法や代替療法を受けている患者には、抗がん剤、放射線治療の副作用における、あの地獄の苦しみがないからである。そして時間の経過と共に増悪して死に向かうのではなく、確実に快方に向かっていくのである。その違いはいうまでもなく人の体の治癒力を阻害するあの「地獄の治療法」を控えるからである。

体の免疫細胞がまだなんとか「がん細胞」を攻撃し、駆逐している状態では「がん患者」は、がんの「疼痛」をあまり感じない。しかし、がんと闘う免疫細胞が、抗がん剤等化学療法で殺され続け、さらにそれらの副作用が免疫細胞を相乗的に戦力低下に至らしめ、がん細胞が優位になってしまうと、「がん」は勢力を拡大し増殖を続け、宿主の体を蝕み続ける。それが、「がん性の疼痛」なのである。

したがって現代医療の抗がん剤、放射線治療から離れ、代替療法をしている患者は、ほとんどの人が、その「がん性疼痛」が少なく凌ぎやすい、したがって「がん克服」が容易にできるのである。