体を温めればガンは消える

100人の名医(自然治癒力)があなたの克服を応援している

あるテレビのがん特集番組で司会者が「人間の英知で何とか「がん」を治す事ができないものか」と真剣に訴えていた。ある女性のがん患者は「手術、抗がん剤、免疫療法(患者の血液を取り出し賦活化し患者の体に戻す免疫細胞治療)といろいろやってみても、1年~2年経たない内に、また「がん」は以前より大きくなって発症してしまう。なんとか「再発」しないようには出来ないものか、」と。

これに対して医師は「転移、再発するかしないかは患者の「運」だと、そして「免疫療法」についてその効果は乏しい」と、さらに「抗がん剤治療をしても、しなくても患者は死んでいく」と、この医師の無責任な愚答が現代の「がん医療」の実態を浮き彫りにしているようだ。

現代医療が抗がん剤と放射線治療を控え、免疫を高める賦活療法を開発すれば、3年程で「がん」を完治に結び付ける治療法など簡単に確立できる。

しかし、さまざまな利権が絡みで、それは残念だが出来ないし、またやれないし、やらないだろう。したがって現在の治療法がまだ今後も続くと考えられる。現代医療に期待できないのであれば、患者が自ら治すしかない。手術、抗がん剤、放射線治療、免疫療法といろいろやってみても、半年、一年後また「がん」は以前より大きくなって「再発生」する。

それは何故か?なぜ以前より大きくなって再発生するのか?その「何故」を追及すれば答えは簡単に分かるはずだ。現代医療に依存し続けているから再発してしまうのである。

絶対に再発しない、再発させない、そして「確実にがんを治す」治療法は現代医療には存在しないが、あなた自身が既に「100人の名医」を備えた治療スタッフを整えている。それらを存分に発揮させればよい、このまま最終章まで読み続ければ、その答えがわかるはずだ。